カラダを使って遊べるものも作れる知育玩具

ソード1

ジャングルジムで取り扱っているイタリア生まれの知育玩具インカストロ。

この製品はその他のブロックと違い、手や指だけを使って遊ぶだけでなく、

カラダを使って遊ぶおもちゃも作れるところです!

このブロックは特殊な形をしていて、組み合わせ方により、

しっかりと外れないようにくっつけることができます。

カラダを使ってどのような遊びができるおもちゃが作れるのか!?

例としてまずは、 変身ベルト(^^)

ヒーロー3

子供たちは仮面ライダーや戦隊ものが大好き。

その変身ベルトと武器を自分の好きな形に作って遊んじゃおう!

変身ベルトは伸縮パーツを使って変身スイッチなどを入れれるものが作れます。

また、武器は刀から鉄砲まで色々!

鉄砲1

好きなヒーローに変身です(^^)

そして、ミニゴルフセットも!

ゴルフ1

自分の好きなコースを作ってお父さんと楽しんでね(^^)

ゴルフ2

その他、エアーホッケーやラケットなども作れちゃう。

詳しくはホームページで!

https://www.incastro.jp/

 

Be the first to comment on "カラダを使って遊べるものも作れる知育玩具"

Leave a comment

Your email address will not be published.

*



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)