ジャングルフィット!ライオンロゴに秘めた想い。

75f4ed_55fb242e7c2c470a93b4f3b37840b2f3

ジャングルフィットのシンボルロゴでもあります。

逆立ちライオン!

これには沢山の意味と想いがつまっています。

あなたはライオンと聞くとどんなイメージが

浮かんできますか?

ジャングルフィットおよびチームライアンのシンボルマークの

ライオンには次のような意味と想いがあります。

 

①ジャングルの王様!

ジャングルフィットのプログラムは、

強く、逞しく、そして身体作りプログラムの王様である。

そしてリーダーシップを取れるような人間になるために。

 

②誇り高き生き物。

自分に誇りと自信が持て、何事に対してもチャレンジし、

克服していける人間になるように。

ライオン画像2014.05.10

 

③Pride【群れ】

「誇り」などの意味も持っていますが、

ライオンのような群れのことを英語でPRIDEと言います。

ライオンは群れ(チーム)で活動します。チームワークをとり、

家族や仲間を大切に想い、助け合い、協力し合い行動できる

人間にあるために。

2014.01.25

 

④逆立ち

ライオンの強さや逞しさだけでなく、柔軟性と機敏性、そしてバランス

の象徴。そして自由な動き!

「力の無い愛は無力であり、愛の無い力は暴力であり、二つのバランスが

整ってこそ初めて意味をなす」(言葉の1例)

全てにおいてバランスというものはとても重要なものです。 家族と仕事、

そして食事など。 毎日の生活においてもそうですね。

人は知らず知らずのうちにバランスを取りながら毎日を暮しているのです。

 

⑤右向きのライオン

「右肩上がり」と言う言葉があるように、発展・向上心を表しています。

自分の人生を臆せずに楽しく歩んでいけるように。

このような強い願いや想いがこもったシンボルマーク!

 

⑥コントロール

ライオンは獲物を狙うとき、相手の動きなどを観察し、計算して狩りをします。

自分の身体や想いをコントロールし行動できるように。

ライオン画像2013.11.30

あなたもこのシンボルマークと誇りと自信をもって活動しませんか!?

 

Be the first to comment on "ジャングルフィット!ライオンロゴに秘めた想い。"

Leave a comment

Your email address will not be published.

*



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)