ビー玉転がし遊びも作れる知育玩具。インカストロ!

タワー

ジャングルジムで取り扱っている知育玩具インカストロは、

特有の形をしています。

その形を利用して、ただのブロックとしてではなく、

ビー玉を使ったりして遊ぶ遊具も作れます。

まずは、タワーを作ってビー玉を転がして遊んでみよう!

タワー

インカストロは特有の形をしているので、その形を活かし、

曲線も作っていき、立体的なタワーを作ることができます。

高さは自分で調節! どんどん高いものも作ってみよう(^^)

ブロックとして何かを組み立てていくだけでなく、

何かを使って遊ぶために組み立てていくことにより、

子ども達の好奇心、集中力、そして想像力をより一層に

引き出していきます。

ミニカーを走らせる道や坂を作ってみたり、

お人形さんのお城や椅子など、

椅子

おもちゃを入れるおもちゃ箱なども作ったら良いかも知れませんね(^^)

是非ご家族で楽しんでください!

ペンケース

お求めはヤフーショッピングでも可能になりました(^^)

http://store.shopping.yahoo.co.jp/incastro/

 

Be the first to comment on "ビー玉転がし遊びも作れる知育玩具。インカストロ!"

Leave a comment

Your email address will not be published.

*



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)