オンラインクラスの薦め!

Monkey 1

ジャングルフィットのオンラインクラスでは、

カラダの基礎を作り、基礎運動能力を高める

だけでなく、日常生活に必要な 「能力」 を

伸ばしていきます。

 

 

能力には

1:運動能力 (走る・跳ぶ・泳ぐ・投げる など)

2:空間認識能力 (周りの状況判断 など)

3:基本動作能力 (寝返り・起き上がり・座る・立ち上がる・立位保持・歩行)

4:思考力 (考える力)

5:想像力 (生み出す力)

6:危機回避能力 (危険を察知する)

などが上げられます。

 

そして、自分自身が成長するための 「チャレンジ」 でもあり、

年齢性別問わず始められるクラスです。

 

ジャングルフィットのプログラムは 「子ども達」 を主体に考えられた

プログラムではありますが、大人の人にも効果を発揮いたします

 

健康のためにウォーキングなど何か運動をされている方もおられると思いますが、

このプログラムでは 「健康の先」 を考えたものになります。

 

健康になって何がしたいのか?

 

その目的を達成するための 「カラダ作り」です。

ガッツ

 

また、オンラインでは難しいとお考えの方もおられるかも知れませんが、

海外ではオンラインのプログラムが数多く存在しています。

開発者のライアン・ハーストも海外ではオンライントレーニングをメインに

活動し人々に効果を発揮させています。

 

全ては効果のある 「プログラム」 そして一番大事なことは

自分自身の 「意志」 「目的」 そして行動をおこすことです

 

自分の子供のためも勿論ですが、自分自身のためにもお勧めいたします(^^)

 

このプログラムの中には、レッスンメニュー以外に

今、自分に必要と感じられるもの。

目的によって必要と感じられるもの。

または、

カラダの部分部分で弱い・強くしたいと思えるところ。

などをピックアップして行うこともできます。

 

あなたの必要なことは何ですか?

 

そして、何を目的で始めれば良いのか分からない人などは、

こちらで作成した練習メニューから始めることもできます!

また、数多くあるプログラムの中から必要なものが

見つかるかも知れません。

もちろん、ご質問等はいつでもお送りくださいね(^^)

 

でも、必ず必要なものは、

資本となる身体が健康で、そして動けることです!

 

ブログでも色々なジャングルフィットの効果などを書いていますので

是非参考にして下さい。

 

そして、

 

オンラインクラスのトップページにはサンプル動画なども

ありますので是非見て下さいね(^^)

 

さあ、あなたもご一緒に始めましょう!

 

オンラインクラス

 

 

Be the first to comment on "オンラインクラスの薦め!"

Leave a comment

Your email address will not be published.

*



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)