世界が認めるプログラム。ジャングルフィット!

ライアン先生&マイク先生

ジャングルフィットのプログラムは

世界各地で実践されています。

そして、その効果が認められ多くのファンを持ち

世界中の人々に大きく影響を与えています。

世界の動向も

「見た目のカラダ」→「実戦的なカラダ」

に変わってきています。

海外くま

これは、見た目にこだわらず、

自分にあったカラダに動きを

身に付けることにより、

精神的から肉体的、そして

実際の日常生活において、

本当の変化がもたらされるからです。

理想を持つことはとても良いことです。

それにより努力し力を出せることは事実です。

色々なことに対して理想と夢を持つことは素晴らしいことです。

しかし、自分自身のカラダに対しては、

あなたはあなたでしかないのです。

スーパーマン

自分自身を知り、

最高の自分のカラダ

最高の自分の動き

を手に入れることにより、

今、自分自身に自信がない、好きでない人は

自分を受け入れ、変わっていくのではないでしょうか?

海外

憧れの誰かに近づくのではなく、

憧れの自分を作ることが大切なのではと思います。

このことに関して世界でも有名な方たちからも共感を得ています。

グールーさん

世界では本当に色々な体型やカラダの悩みを抱えている

人が多く存在します。

しかし、ジャングルフィットに取り組み

少しずつでも自分自身が変わっていく中で

考えが変わってきている人も多くいます。

皆さん、自分の動きが良くなってくると

最初の目標から新たな目標に変わって

驚かされることもありますが(笑)

でも、それは本当に良いことです。

何事も進歩が大事です。

海外3

日本もですが、世界にでるとそれは

星の数ほどのエクササイズが存在します。

人間は、

有名なもの=良いもの

と感じてしまう生き物です。

特に日本人は、海外へ行くとすぐに分かりますね(笑)

ブランドショップのお客さんはほとんど日本人です。

以前、シンガポールのあるブランドショップで、

どのようなお客さんが多いのか聞いたら、

親切に答えて下さいました。

90%が日本人だそうです!

ファッションなどはトレンドがあるので、

かたよってしまう場合がありますが、

何事も本質をしり、周りに惑わされず

自分にあったものを選ぶことが大事です。

そして、自分自身としっかりと向き合いましょう。

 

 

Be the first to comment on "世界が認めるプログラム。ジャングルフィット!"

Leave a comment

Your email address will not be published.

*



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)