オンラインコースの紹介

synapse_facebook_001

ジャングルフィットのオンラインコースの紹介です。

 

この様な方にお勧めです。

1:子どものカラダや動作などが気になる。

2:もっと好きな事を上手にしてあげたい。

3:元気なカラダをつくりたい。

4:運動したいが時間がない。

5:家でも適した運動をしたい・させてあげたい。

6:子どもと一緒に運動がしたい。

7:色々なカラダの使い方を知りたい。

8:将来、子供にかかわる仕事を持ちたい・子供に教えたい

9:自分のカラダがきになる。

10:ジャングルフィットの講師になりたい。

12:同じ価値観の人と接点・交流をもちたい

13:怪我をしにくい身体をつくりたい。

14:子どもの運動神経を良くしてあげたい。

15:自信をつけさせてあげたい。自信を持ちたい。

16:基礎運動能力を向上させたい。

17:自然なからだを作り、見た目だけではなく使えるからだにしたい。

など

 

ジャングルフィットオンラインクラスは講師になりたい方だけではなく、

自分の子どものために、自分のために、そして自分の技量向上の

ためなど、人それぞれの目的で参加していただけるクラスになっています。

 

もちろん、こちらのプログラムスケジュールで進めることも可能であり、また

自分のペースで自分が必要とする動きやポーズをピックアップして初めていただくことも

できます。

 

その中で進級試験もあり、受けたい方は子どもも大人も受けていただけることができます。

(進級試験には別途料金がかかります)

 

そして子どもの目的にそった基礎運動メニューもありますので、サッカーや水泳、

体育の鉄棒や跳び箱などが上達できるためのメニューになっています。

子どもさんの好きな事をもっと上手にできるようにご一緒にサポートしていきましょう!

(子どもの運動レシピ)

 

内容はジャングルフィットの通常クラスのオンライン版になっています。

ウォーミングアップ

クールダウン

26種類の動物カードのポーズ(A~Z)

13種類の動物動作(増える予定あり)

目的に合った組合せ

(例:体幹集中・脚力強化・柔軟性など、そしてサッカーの為、水泳の為、など)

動き改善の組合せ

(例:転んだ時に手がでるように・ふらふらしないように・ちゃんとすわれるように、など)

 

毎日5分でも良いので、楽しく運動をし健康を維持し、基礎運動能力を向上させていきましょう。

身体を多様に動かすことは年齢に関係なく重要なことです。

ジャングルフィットのプログラムはプレ・ハビリの考えから誕生しています。それは予防を意味し

疲れる・やる気が無くなる・怪我をする前に身体を強くし、身体を備えていきます。

 

オンラインクラスのお申し込みは下記よりお願い申し上げます。

月額¥1,980.-

http://jfjapan.jp/

 

 

 

内容やシステム等は日々皆さんが快適にできるように改善していきたいと思っています。

 

 

 

Be the first to comment on "オンラインコースの紹介"

Leave a comment

Your email address will not be published.

*



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)